オフィシャルブログ

カテゴリー別アーカイブ: 日記

週替わりランチメーニュー

image1_2.JPG

豚肉と野菜の塩ダレ炒めです。
食べに来てねーオバチャン待ってます。
☆☻瑞慶山☻☆

今週は夏野菜のピッツァ

image1.JPG

今週の週替わりランチは

週替わり定食豚しゃぶと豆苗のおろしポン酢

image1_2.JPG

お待たせしました。今週からの週替わり定食は豚しゃぶと豆苗のおろしポン酢!
暑い日々あっさりでもスタミナがあると思います。皆さん待ってます。

選挙割やってみます!

image1.JPG

投票証明書を提示して、名物ロケチキ定食が300円! 選挙行った際に、言うともらえるそうです!
にしても割引しすぎかな…、なんでもまずはやってみるべきですね!
是非とも投票に行って、ロケチキ定食を300円で楽しんでください!17日まで

週替わりランチ

image1.PNG

今週の週替わりランチ
はガパオライスです。

週替わりランチ親子丼です。

image1_2.JPG

今週は親子丼です。サラダも付けます。
皆さんランチ

週替わりランチ豚ともやしの辛味炒めです。

image1.JPG

週替わりランチは豚ともやしの辛味炒め
サラダ付きご飯もおかわりできますよー
皆さん食べてみてください!

本日の営業時間のお知らせです。

image1_3.JPG

☆☻瑞慶山☻☆

週替わりランチは新たまとキャベツのピザ、サラダ付き

image1_2.JPG

甘い新たまネギと柔らかいキャベツ、ベーコントマトベースのピザです

今週の週替わりランチはロコモコです。

image1.JPG

今回はロコモコにして見ました。