オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2014年9月

秋ですね〜

20140930_025657.jpeg 20140930_025657_2.jpeg

秋ですね、秋になるとなんだか寂しい気分になるんですよね、キンモクセイの香りが漂うと、うわ〜…みたいな。

自分は青年海外協力隊でキリバス共和国という赤道直下の国に半年ほど住んでました。一年中30℃なんですよ、季節感が無いってことが日本人の自分には、なんだか物足りなく感じました。そこに住んで思ったことは『日本人の情緒や慈悲の感覚とは、四季によって育まれてる面も多いんだな』っと。ロケットキッチンも、旬の食材を使ったメニューありますよ、今はキノコです!是非食べにきてくださいな。

写真はジョギングの時に撮った鵠沼、もう一枚は六会日大前の夕暮れっす。

拓也

9/23 和田直樹さんスペシャルライブ

20140927_164158.jpeg

ロケット初のライブイベント終了致しました!
写真はライブ前のバンドサロン(教室のような)です。

和田さんのギターの音色と、スペシャルドラマー大西英雄さんのドラムさばきに感動いたしました!

初の試みで緊張しましたが、なんとか無事終了!こんなイベントがどんどん増えていったらいいなと思います。

関係者の皆様、お集まりいただいた方々本当にありがとうございました!

ついにホームページ開設しました!

20140926_144331.jpeg

ホームページできました!今後ともロケットキッチンをよろしくお願いします!テスト投稿です。beer.gif

IMG_5739

以上です。

ホームページを開設しました

facebook_face.jpg

このたび、ホームページを開設しました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。